フォト

称号

  • j事件模倣犯
  • 綿菓子屋さん
  • 紳士
  • 2次会組
  • し愛の持ち主
  • しあ友
  • 曝し屋
  • 幽霊
  • GCボマー
  • スナイパー
  • リバーシブル
  • しあ組

好きなマリカコース

  • グラグラかざん
  • ムーンリッジ&ハイウェイ
  • DSピーチガーデン
  • レインボーロード
  • 64シャーベットランド
  • ワリオこうざん
  • メイプルツリーハウス
  • 64クッパキャッスル

ゲーム

2100年6月23日 (水)

フレコについて(常に最上に表示されます)

うぇるかむ、とぅーざぶろぐ。
ようこそこのマリカブログに^^ノ
ここではマリカの走行記録をつらつらと書いていきます^ω^

一文自己紹介でも。
チートと性能厨をこよなく毛嫌いしていますww

はい。こんな感じの男ですw
マリカフレンド募集中です^^じゃんじゃん入っちゃってくださいw

…で、本題ですが、フレコは

3610-4416-6270

です。

相互登録をしないとフレンドはできない模様です。

プロフィールに書いてあるメアドにメールするか、Skypeでコンタクト登録をしてフレコを教えていただければ登録します^^

では、よろしくお願いします。

〜〜余談〜〜
このブログへの相互リンクも並行して募集してます^^
「しゃーない、リンクしてやっか」って方はコメント、メール、Skypeのいずれかでアドレスを教えてくださいm(_ _)m

2011年7月 5日 (火)

MA∞Ⅳのお話

あるディオスの話だ。前に欲しいと騒いでいた氷ディオスが・・・
20110705001733
でたーっ!
最近ジェラドですら疎遠だったのでディオスデスペルタルの位置に虹が来た瞬間に胸がときめいた・・・!
雨が降って雷も鳴ってたけどインフラつないで回っていて本当によかった・・・(´ω`*)


20110705001844
喜びのあまり、こんなスクショも。
ちなみに服は黒白のウルスラ・レプカです。
女性には似合わないとフレンドさんが言っていたDDPですが、この服で持たせたら似合うと言ってくれました(`・ω・´)
やっぱりDDP持たせるなら黒基調のカッコイイ系の服ですね。
 マクロスⅡSを200周してもDD出ない、天守閣300周してもツミキリ・ヒョウリでないでリザルト運皆無だと思っていた俺でも、部屋を立てて回っていたら今日だけでダークファルスダスト、トライシオン、アークサーベントが出ました。
今日の運ヤバいですね。こりゃあしばらくまた虹が出そうにないな・・・

ちなみに今日2本目のサタナスも出ました。前に出た風サタナスはマイキャラとしてメインを呼んでサブ育成する際に愛用していますが、まさか2本目も風だなんてね・・・サタナスが出ただけで喜んでいたので、グロリアスの二の舞にはなりませんでしたがねwww


ではそろそろ欲しい武器更新しますかね。
一覧ー

神杖アマテラス
アストラルライザー
グロリアスウィング(闇高属性)
ダブルストロングキャノン
ダークネスレイ
流星棍(風以外)
エルノア(風か高属性)
エンドイフ(光高属性)

追加されたものの説明をば

ダークネスレイ
即死持ちリーチ長闇固定のスカソ上位ライフルです。
まぁ即死ライフルは最近使っていませんが、サンゲヤシャ掘りで極幻行くときとかに使えるならサブで持たせられるのでいいかなって。

流星棍
さっきのDDPの画面の上側に名前が載っていましたが、マイキャラ、フレキャラ用に風を使っているだけです。
実際に使うためにも流星棍の属性付きが1本は欲しいんですよね。クラスターソードライフルを出していないので、掘る際にはヴィヴィアンIMでしょうな

エルノア
こちらもマイキャラ、フレキャラ用。HP吸収を持つ有名なシャドゥーグです。
中途半端な属性値を持つならいっそのこと誰でも使える風の方がサポキャラとしては活躍の場面が見込めると言うモノです。

エンドイフ
まぁ前々からありましたが。
フレンドさんと毎日回っているMA∞Ⅳにて、今はディオス相手に氷エンドを使っているのですが、光エンドがあれば更に速くなるだろうなぁ、と思い、ときどき掘っているのです。
メインが3回転生レベル200なので、メイン回しをMA∞Ⅳ以外でしなくなってから、これを掘る機会はめっきり減ってしまいましたが・・・
セカンドが掘れる環境まで育ったら真っ先に掘りたい武器ですね

2011年6月14日 (火)

ブログはフラグ?いい意味で。

前回エンドイフ欲しいなーとか言って、その日にフレンドさんからいい効果を持ったミッションもらったので、それと3兄弟IMを合成してHP0.8倍の三兄弟IMを作ろうと思ったんです。0.8倍はついたものの、氷属性付与80%が付いていないので、それをさらに3兄弟に合成しようと思ってた1周目。
あるべきではない場所からの虹音。というかソロ周回の時はエンドイフが出る箱の方しか箱は壊していないので・・・そっちから虹音がした時点でエンドイフ確定です。

出やがりました。思わず絶叫しました^^;
属性は・・・闇属性。
持ってたエンドイフ、闇4%なんです。今回でたエンドイフ闇31%。
手持ちのシャドウテイカー闇30%。
なんで☆16斧は闇ばっかり・・・
まぁ合成してエクステ∞使って、現在では闇33%エンドイフとして活躍してくれています。
20110614010504

今日ならまだエンドイフ出る気がする!
そう思って氷付与80%とHP0.8倍が付いたIMを完成させて周回。5週もしないうちにまた虹音が聴けました(*^^*)

20110614010501


(゜∀゜;)なんだこの高属性やべえ・・・
氷48%・・・エクステ∞速攻確定です。
こんなことしてたので、倉庫に入れてあったカンストのメセタが8000万まで減ってしまいましたw
今はマキシマムアタックインフィニティⅡ∞で武器を拾っては売り、倉庫に預ける作業です。
Ⅰ,Ⅱの中でリザルトで出ていないのは実はダークメテオショットだけになっています。
書いた翌日、つまりエンドイフが出た日にフーリンカザーンも出たのです(´∀`*)武田信玄公・・・
山梨県在住の俺にとって、これは欲しかった武器なので、喜びましたw
20110614011441


そして今夜はリーガルランサーが出ました。カオスブリンガーさんサービスしてくれたんですね・・・ありがとうございます!
20110614011444

なぜかデルナディアンからかな・・・エンシャントサイトも出ました。これが炎53%と属性率が高く(今考えるとまた炎なのか)、ツインだったら即採用だったのになぁ、と嬉しいやら残念やらな気分に。

ってことでこれからの方針。
夜は相変わらずマキシマムアタックインフィニティです。
昼間はセカンドのレベル上げをしたり、煌刃トリックスターを掘ったりしたいなぁと思っています。
フレンドさんが2人ほどヴァリアランから出してるんですよ・・・アレ綺麗だからうらやましくって・・・
俺はナギサIMから掘るつもりです。ついでだからハガルとかも狙おうかな・・・
白銀マシナリーテーブル3からアストラルライザーもいいかもしれない・・・
まぁお昼って言っても大学から帰って来てからなのであまり時間ないんですけどね。

ではでは~

2010年7月10日 (土)

やっぱウザいあの2つ…

ちょっとだけ世界を走りましたが、今日も見たあの性能厨共。
ファンキーコング+スーパーバウザー
デイジー+マッハバイク

こいつらウザい(^ω^#)
性能的にウィリーで最速になるからとこいつらを使う屑が何と多いことか…
性能だけで走るんじゃねえよって話…
マッハピーチに負けたときは、まあ実力で負けたと納得が行くが、こいつらに負けるのはどうも気に入らない…
知り合いが使う分にはあんまり気にしませんがwww

いや、ただの愚痴ですがねwww

だから俺はこいつらを使うことはない!
TAでは使いますが、レースでは絶対に使わないのです^ω^
俺のプライドですねww

あと、カメックに乗っているときにヘイホービーチは選びません^ω^
だってあれ自体、チート同然じゃないwww

他の人が選んでヘイホービーチが出たら走りますよww
だって勝ちたいものwww

ただしカメック中にシャーベットランドはプッシュします^ω^
あれはショートカットがないですので、結構背後にマリオが来てたりした経験がww
最近は中量級メインですから、カメックにあんまり乗らないんですがねww

では、今日はこの辺りで〜

その他のカテゴリー