フォト

称号

  • j事件模倣犯
  • 綿菓子屋さん
  • 紳士
  • 2次会組
  • し愛の持ち主
  • しあ友
  • 曝し屋
  • 幽霊
  • GCボマー
  • スナイパー
  • リバーシブル
  • しあ組

好きなマリカコース

  • グラグラかざん
  • ムーンリッジ&ハイウェイ
  • DSピーチガーデン
  • レインボーロード
  • 64シャーベットランド
  • ワリオこうざん
  • メイプルツリーハウス
  • 64クッパキャッスル

« マリカwiiパンドラ杯 ルーム制限 | トップページ | そして地下鉱道ヒャッハー »

2012年7月29日 (日)

ひゃっほう久しぶりだー!

ってことでお久しぶりです。
色々出しながら何も言わなかったパンドラの箱です。


ひとまず前回の記事からみてあった収穫をひととおり。


エタニティゲイザー 光23%
・・・!?
いやいやまさか、マジで本当にこんな素晴らしいのが出るなんて。
セラフは本当にレアドロップの調子がいい感じです。

20120729130833


20120619001714


走っていると花粉がばらまかれr・・・げふんげふん。
光の粒子が出て綺麗ですね!w
なんでこう光の粒子が出る武器って光属性ばっかり引くんだろう。ディスピアーも光なんだよなぁ
別にエタゲは光じゃないと嫌ってモノだったからコレがベストではあるけれど。とりあえず光の粒子のエフェクトはちょっと・・・フレンドさんに花粉って言われてから気が引けr

そしてもう一つ。写真の一枚目で見えていたけれど
ダークメテオショット 46%
闇属性固定解放ショットガンのダークメテオショット。闇属性だけで言えばエタゲよりも火力が出ます。
性能写真は解放後、二枚目の武器絵は解放前のものです。
解放武器はほぼ全部に言えることだけどもやもやは要らない・・・
せっかくのいいデザインの武器が靄で見づらくなるではないか

20120729130835


20120619001706


とりあえずこんなもんです。
セラフが最強Raとして十分な武器を手に入れたので育てればセカンドの方がメインより強くなりそうな勢いですが・・・まぁそこは気にしない方針で。
まだサードの哀も育てないとだしw


そんなことを言いつつオープンβテスト初日からPSO2をやっていたりします。
PSO2でもアクシデントは多発
Pso20120705_184618_002

メッセージパックが浮いていらっしゃる・・・
これはよくわからんです。位置座標の設定をミスって描画したか何かだとは思いますが。

あ、メインはハンターです。
デ・マルモス鎮圧中のエマージェンシートライアルにてスノウバンシーが出現。
戦っていたらスノウバンサーが援護に来ました。
まぁハンター一人で奴らに勝とうなどと考えていた結果・・・
Pso20120709_210725_000
9回死にました^q^
酷いわ・・・一回死んじゃったじゃない(byラスト 鋼の錬金術師より)
セリフが完全にあってるか知らんがなw
とりあえずそんなレベルじゃなく殺されました。ラストvsマスタング戦みたいw
まぁそんな理由でソロハンターをやりながらスノウ夫婦を倒すことができるわけもなく、凍土止まりでした。
でした。
でした。
過去形!
今日、一緒にぷすぽをやっていたエリハムのフレンドさんがPSO2をやっていることを知って、しかもお互いソロ専だったようで、凍土止まりという話に。なら一緒にプレイして凍土を終わらせようと言う話になったので急遽自由探索:凍土に行くことになりました。
まぁ、最初は倒せればラッキー程度にしか考えていなかったのだけれどこれが意外と・・・20分かからずに撃破してしまい、あっさりクライアントオーダークリア・・・だったんですがそれまでに3周していたんですねぇ
一周目:難なくクリア→クライアントオーダー出現
ニ周目:道中で種ブーストダークラグネ出現。10分食われ、2度死んだ
三周目:難なくクリア

いやいやいや、ラグネさんなんで来たんですか。人が急いでるってのにwww
ニ周目はアクシデント多発でした。
マルチエリアに入ってすぐミクダ討伐、エリア真ん中あたりで種ラグネ、エリア後半でガウォンダ討伐。
ダーカー出過ぎwww緊急じゃあるまいし。
他プレイヤーのマルチ要求を制限していたのにどうしてこうエマージェンシーが・・・ww
まぁとりあえず、これで地下坑道に行けるぜ!やったね!ありがとうエリハムフレンドさん!

オマケ

Pso20120630_132522_000


エコー可愛いわぁ
でもゼノとエコーってお似合いのカップルだよねぇ。


もう一つオマケ。
また別のフレンドと走破演習:ナベリウスに言っている時のこと。
デ・マルモスからこんなものが。

Pso20120725_013925_000_2

何コレ(´・ω・`)
緑箱でソードのアイコンでアイテム名がなくて・・・そしてドロップ品なのに拾えない
こ ん な も の よ り ハ イ ぺ リ オ ン を く れ
ハイぺリオンより出にくいだろバグアイテム・・・

« マリカwiiパンドラ杯 ルーム制限 | トップページ | そして地下鉱道ヒャッハー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1383074/46503918

この記事へのトラックバック一覧です: ひゃっほう久しぶりだー!:

« マリカwiiパンドラ杯 ルーム制限 | トップページ | そして地下鉱道ヒャッハー »