フォト

称号

  • j事件模倣犯
  • 綿菓子屋さん
  • 紳士
  • 2次会組
  • し愛の持ち主
  • しあ友
  • 曝し屋
  • 幽霊
  • GCボマー
  • スナイパー
  • リバーシブル
  • しあ組

好きなマリカコース

  • グラグラかざん
  • ムーンリッジ&ハイウェイ
  • DSピーチガーデン
  • レインボーロード
  • 64シャーベットランド
  • ワリオこうざん
  • メイプルツリーハウス
  • 64クッパキャッスル

« 奇跡もフラグも、あるんだよ | トップページ | マリカルーム主催のお知らせ »

2011年7月 5日 (火)

MA∞Ⅳのお話

あるディオスの話だ。前に欲しいと騒いでいた氷ディオスが・・・
20110705001733
でたーっ!
最近ジェラドですら疎遠だったのでディオスデスペルタルの位置に虹が来た瞬間に胸がときめいた・・・!
雨が降って雷も鳴ってたけどインフラつないで回っていて本当によかった・・・(´ω`*)


20110705001844
喜びのあまり、こんなスクショも。
ちなみに服は黒白のウルスラ・レプカです。
女性には似合わないとフレンドさんが言っていたDDPですが、この服で持たせたら似合うと言ってくれました(`・ω・´)
やっぱりDDP持たせるなら黒基調のカッコイイ系の服ですね。
 マクロスⅡSを200周してもDD出ない、天守閣300周してもツミキリ・ヒョウリでないでリザルト運皆無だと思っていた俺でも、部屋を立てて回っていたら今日だけでダークファルスダスト、トライシオン、アークサーベントが出ました。
今日の運ヤバいですね。こりゃあしばらくまた虹が出そうにないな・・・

ちなみに今日2本目のサタナスも出ました。前に出た風サタナスはマイキャラとしてメインを呼んでサブ育成する際に愛用していますが、まさか2本目も風だなんてね・・・サタナスが出ただけで喜んでいたので、グロリアスの二の舞にはなりませんでしたがねwww


ではそろそろ欲しい武器更新しますかね。
一覧ー

神杖アマテラス
アストラルライザー
グロリアスウィング(闇高属性)
ダブルストロングキャノン
ダークネスレイ
流星棍(風以外)
エルノア(風か高属性)
エンドイフ(光高属性)

追加されたものの説明をば

ダークネスレイ
即死持ちリーチ長闇固定のスカソ上位ライフルです。
まぁ即死ライフルは最近使っていませんが、サンゲヤシャ掘りで極幻行くときとかに使えるならサブで持たせられるのでいいかなって。

流星棍
さっきのDDPの画面の上側に名前が載っていましたが、マイキャラ、フレキャラ用に風を使っているだけです。
実際に使うためにも流星棍の属性付きが1本は欲しいんですよね。クラスターソードライフルを出していないので、掘る際にはヴィヴィアンIMでしょうな

エルノア
こちらもマイキャラ、フレキャラ用。HP吸収を持つ有名なシャドゥーグです。
中途半端な属性値を持つならいっそのこと誰でも使える風の方がサポキャラとしては活躍の場面が見込めると言うモノです。

エンドイフ
まぁ前々からありましたが。
フレンドさんと毎日回っているMA∞Ⅳにて、今はディオス相手に氷エンドを使っているのですが、光エンドがあれば更に速くなるだろうなぁ、と思い、ときどき掘っているのです。
メインが3回転生レベル200なので、メイン回しをMA∞Ⅳ以外でしなくなってから、これを掘る機会はめっきり減ってしまいましたが・・・
セカンドが掘れる環境まで育ったら真っ先に掘りたい武器ですね

« 奇跡もフラグも、あるんだよ | トップページ | マリカルーム主催のお知らせ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1383074/40678576

この記事へのトラックバック一覧です: MA∞Ⅳのお話:

« 奇跡もフラグも、あるんだよ | トップページ | マリカルーム主催のお知らせ »