フォト

称号

  • j事件模倣犯
  • 綿菓子屋さん
  • 紳士
  • 2次会組
  • し愛の持ち主
  • しあ友
  • 曝し屋
  • 幽霊
  • GCボマー
  • スナイパー
  • リバーシブル
  • しあ組

好きなマリカコース

  • グラグラかざん
  • ムーンリッジ&ハイウェイ
  • DSピーチガーデン
  • レインボーロード
  • 64シャーベットランド
  • ワリオこうざん
  • メイプルツリーハウス
  • 64クッパキャッスル

« MA∞Ⅱ∞周回の時のお話 ほかいろいろ | トップページ | MA∞Ⅳのお話 »

2011年6月29日 (水)

奇跡もフラグも、あるんだよ

いえす。タイトルの通り。
こんばんは。さっきあったことをありのままに書いていきます。
いつも通り楽しくフレンドさんと3人でMA∞Ⅳ∞を回っていたんです。このフレンドさんの二人、とても強くて俺もかなり助かっていたり、3人でも20分程度で一周が終わるほど効率の良い周回ができているのですが・・・
その道中、イヴァーラスから虹音が。

・・・・!!!!
出たのはもちろんグロリアスウィング。あのデザインが大好きで、ナックル使いとして氷か闇の高属性が欲しいと思っていたナックルです。
まぁ持っているのですが、それについては少し後で。
きたーーーーっ!っと、テンションが上がり、属性値は!?属性値は!?と期待に胸を膨らませてテロップを確認。そのときはテロップの撮影をしなかったので実際倉庫で撮ったものをば。持ってるものを含めて。
Gw1
まずこれが出たグロリアスウィング。
風ですか。そうですか。普通なら風かよwwwwで済むことなのですが。
Gw2
IMで以前取ったグロリアスウィング。
お分かりいただけるだろうか。これも【風属性】なのである。
ちなみにもう一つは
Gw3
この属性値。炎だしヤオロズさんに使えないし(今はJHがあるので氷はあまり必要ないのですが。)・・・
はじめてイヴァーラスから出たグロリアスがさ・・・期待に胸ふくらませてテンションガン上げしたグロリアスがさ・・・もう持ってる無属性とか・・・そりゃ
Photo
こうなるでしょ?
思わず黙ってMA∞Ⅳ中にこれですよ。ええ。まだブリガンディアいましたがそんなの関係なかったです。

ショックのあまり、一番レベルが高く、Huなので死ぬとかもってのほかなのに次の周回でイヴァーラスに殴り殺される始末。
テンションだだ下がりです。というか。もう意識がPSPo2iに向いてはいませんでした。放心状態ってああいうことを言うんですね・・・
そんなとき、部屋を立ててくれているフレンドさんがこう言ってくれたんです。
「あーあ、パンドラんにワールドオブガーディアンかディオスデスペルタルが出てくれればなぁ・・・」
そう言ってくれた周回のボーナスブロック。まさかさ・・・マジで・・・マジで・・・
Wog
マジで出るだなんて、思わないじゃん?
前にも話題に上がった第一級フラグ建築士の方な訳ですが、まさかここまで鮮やかにフラグを回収してくれるとは思っていませんでしたw
まだ持っていなかったWOGをあっさりと手に入れ、テンションダダ上がりです(`・ω・´)
無属性グロリアスウィングとかなんですか?^q^
ディオスもあっさり撃破し、そんなこんなで今日の周回は終了。そんなことがこれを書く25分前にありました。
ちなみにWOGの属性値は雷19%。まぁ40%補正もないツインな上、EDが雷24%で補正かけて60%として扱えるのでこいつ自体に使い道が今のところ合成しかないのですが。
それでもまだ持っていない虹が手に入ったことがとてもうれしくて、部屋主さんに何度も土下座で感謝してしまいました(´ω`*)
終わり。

« MA∞Ⅱ∞周回の時のお話 ほかいろいろ | トップページ | MA∞Ⅳのお話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1383074/40592410

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡もフラグも、あるんだよ:

« MA∞Ⅱ∞周回の時のお話 ほかいろいろ | トップページ | MA∞Ⅳのお話 »