フォト

称号

  • j事件模倣犯
  • 綿菓子屋さん
  • 紳士
  • 2次会組
  • し愛の持ち主
  • しあ友
  • 曝し屋
  • 幽霊
  • GCボマー
  • スナイパー
  • リバーシブル
  • しあ組

好きなマリカコース

  • グラグラかざん
  • ムーンリッジ&ハイウェイ
  • DSピーチガーデン
  • レインボーロード
  • 64シャーベットランド
  • ワリオこうざん
  • メイプルツリーハウス
  • 64クッパキャッスル

« 久々の更新はPSPo2iについてだったり | トップページ | MA∞Ⅱ∞周回の時のお話 ほかいろいろ »

2011年6月14日 (火)

ブログはフラグ?いい意味で。

前回エンドイフ欲しいなーとか言って、その日にフレンドさんからいい効果を持ったミッションもらったので、それと3兄弟IMを合成してHP0.8倍の三兄弟IMを作ろうと思ったんです。0.8倍はついたものの、氷属性付与80%が付いていないので、それをさらに3兄弟に合成しようと思ってた1周目。
あるべきではない場所からの虹音。というかソロ周回の時はエンドイフが出る箱の方しか箱は壊していないので・・・そっちから虹音がした時点でエンドイフ確定です。

出やがりました。思わず絶叫しました^^;
属性は・・・闇属性。
持ってたエンドイフ、闇4%なんです。今回でたエンドイフ闇31%。
手持ちのシャドウテイカー闇30%。
なんで☆16斧は闇ばっかり・・・
まぁ合成してエクステ∞使って、現在では闇33%エンドイフとして活躍してくれています。
20110614010504

今日ならまだエンドイフ出る気がする!
そう思って氷付与80%とHP0.8倍が付いたIMを完成させて周回。5週もしないうちにまた虹音が聴けました(*^^*)

20110614010501


(゜∀゜;)なんだこの高属性やべえ・・・
氷48%・・・エクステ∞速攻確定です。
こんなことしてたので、倉庫に入れてあったカンストのメセタが8000万まで減ってしまいましたw
今はマキシマムアタックインフィニティⅡ∞で武器を拾っては売り、倉庫に預ける作業です。
Ⅰ,Ⅱの中でリザルトで出ていないのは実はダークメテオショットだけになっています。
書いた翌日、つまりエンドイフが出た日にフーリンカザーンも出たのです(´∀`*)武田信玄公・・・
山梨県在住の俺にとって、これは欲しかった武器なので、喜びましたw
20110614011441


そして今夜はリーガルランサーが出ました。カオスブリンガーさんサービスしてくれたんですね・・・ありがとうございます!
20110614011444

なぜかデルナディアンからかな・・・エンシャントサイトも出ました。これが炎53%と属性率が高く(今考えるとまた炎なのか)、ツインだったら即採用だったのになぁ、と嬉しいやら残念やらな気分に。

ってことでこれからの方針。
夜は相変わらずマキシマムアタックインフィニティです。
昼間はセカンドのレベル上げをしたり、煌刃トリックスターを掘ったりしたいなぁと思っています。
フレンドさんが2人ほどヴァリアランから出してるんですよ・・・アレ綺麗だからうらやましくって・・・
俺はナギサIMから掘るつもりです。ついでだからハガルとかも狙おうかな・・・
白銀マシナリーテーブル3からアストラルライザーもいいかもしれない・・・
まぁお昼って言っても大学から帰って来てからなのであまり時間ないんですけどね。

ではでは~

« 久々の更新はPSPo2iについてだったり | トップページ | MA∞Ⅱ∞周回の時のお話 ほかいろいろ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1383074/40387959

この記事へのトラックバック一覧です: ブログはフラグ?いい意味で。:

« 久々の更新はPSPo2iについてだったり | トップページ | MA∞Ⅱ∞周回の時のお話 ほかいろいろ »