フォト

称号

  • j事件模倣犯
  • 綿菓子屋さん
  • 紳士
  • 2次会組
  • し愛の持ち主
  • しあ友
  • 曝し屋
  • 幽霊
  • GCボマー
  • スナイパー
  • リバーシブル
  • しあ組

好きなマリカコース

  • グラグラかざん
  • ムーンリッジ&ハイウェイ
  • DSピーチガーデン
  • レインボーロード
  • 64シャーベットランド
  • ワリオこうざん
  • メイプルツリーハウス
  • 64クッパキャッスル

« テトラ杯走ってきました^^ | トップページ | 世界爆走記録 ぱーと2010/07/11 »

2010年7月10日 (土)

やっぱウザいあの2つ…

ちょっとだけ世界を走りましたが、今日も見たあの性能厨共。
ファンキーコング+スーパーバウザー
デイジー+マッハバイク

こいつらウザい(^ω^#)
性能的にウィリーで最速になるからとこいつらを使う屑が何と多いことか…
性能だけで走るんじゃねえよって話…
マッハピーチに負けたときは、まあ実力で負けたと納得が行くが、こいつらに負けるのはどうも気に入らない…
知り合いが使う分にはあんまり気にしませんがwww

いや、ただの愚痴ですがねwww

だから俺はこいつらを使うことはない!
TAでは使いますが、レースでは絶対に使わないのです^ω^
俺のプライドですねww

あと、カメックに乗っているときにヘイホービーチは選びません^ω^
だってあれ自体、チート同然じゃないwww

他の人が選んでヘイホービーチが出たら走りますよww
だって勝ちたいものwww

ただしカメック中にシャーベットランドはプッシュします^ω^
あれはショートカットがないですので、結構背後にマリオが来てたりした経験がww
最近は中量級メインですから、カメックにあんまり乗らないんですがねww

では、今日はこの辺りで〜

« テトラ杯走ってきました^^ | トップページ | 世界爆走記録 ぱーと2010/07/11 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1383074/35706936

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱウザいあの2つ…:

« テトラ杯走ってきました^^ | トップページ | 世界爆走記録 ぱーと2010/07/11 »