コンタクト

アドレス(URL): http://hp27.0zero.jp/698/yorunoumi/

1行紹介

コズミックブレイクプレイ中! IRISで登録しています!

自己紹介文

Skypeユーザー名はdevotencountです^^
TwitterではIRIS_Pandoraboxです!

メアドはpandorabox.twilight.ocean⑨gmail.com
です。
⑨を@に変えて送信ください。

Skypeについてはコンタクト申請する際にブログから来たとお教えしていただけると助かります。

PSPo2i関連のことでスカイプのコンタクトを取りたいと言う方へ。
俺にコンタクト申請するのは結構ですが、以下の様な考えができる人でないと一緒にインフラに行っても面白くないと思います。
・MAXⅠ~Ⅳのリザルトなんて一人でそろえるもんだろ?寄生とかあり得ないしwwせめて野良だろwww
・ハムスターだから☆16は普通に振り回してるぜ!

でないと同じミッションを回る作業に飽きるでしょうからね。

興味のあること

ゼルダの伝説シリーズをライフ3縛りでやったりすることもしばしば。余裕ができたらゼルダの実況するかも^^ マリカを買ったので、パンドラ杯をマリカで行う予定。 好きな漫画家は稀捺かのとさん。 イラストレータでは空中幼彩さんとわかばさんが好き。